革命!


いよいよ11月に突入でして、今年もあと2ヶ月ありません。。。

あっという間の1年でしたが、これから暮れまでは、もっと早いんでしょうね!



今月も半月ほど出張が入っておりまして、今日からの2日間は、

師の勉強会のお手伝いの為、品川へ!!


6日、7日は長野にて、生体エネルギー研究所による、年に一回の研究発表会!


相変わらず走り回っておりますが、お客様との打ち合わせもバッチリでして、

おかげさまで今月も、2組のお客様とのご契約を予定させて頂いております。


多くのお客様から支持して頂いている事が、なによりの励みになります。


そしてその信頼を裏切らないよう、さらにさらに住宅の性能を高め、

良い家つくりに邁進して行きたいと思っております!




ちなみに、住宅の性能としましては、室内温度を暖房無しで、1°上げる事が出来たら、

革命と言われておりますが、当社では2°以上上げることが出来る仕組みを

確立しました!


かと言って、もともと低い室内温度から2°以上と言うわけではありません。


当社の建物の平均室内温度は、真冬の2月の時点で15°をマークしております。

もちろん暖房していない状態でして、夜10時頃に暖房を消して、

朝6時に計測した温度です。



建築場所により、温度の違いはございますが、低くても13°位はありますし、

高いお家だと、16°の室内温度を保っております!


そこから2°以上高くなると言う事は・・・・・!



大革命ですね!!!



さらにさらに進化を重ねて行きたいと思っております!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク