ある決断!


品川で研修するときの宿泊は決まってこちらです!


師が宿泊しているので、私も同じくと言う事も勿論ございますが、

それ以上にこちらに宿泊するのは、思いで深いホテルだからなんです!!



もうあれから、3年くらいは経過するかと思いますが、このホテルで、

ある認定試験がございまして、その後のセミナーで、ある告知が・・・・・



その瞬間から決別の決断を下し、現在に至る訳ですが、

その決断は間違っていなかったと、しみじみ思う、思いで深い〜ホテルです!


昨日もその光景を思い出しながら、美味しいお酒を飲みました(笑)!



もし、あの告知が無かったら、今でも繋がっていたのかと思うと、

逆に、感謝としか思えない今日この頃です!!!



と言う事で、本日も爽やかな朝を迎えることが出来まして、

師と共に、ホテルの美味しい朝食を頂きながら、指導を仰ぎました!




感謝と共に、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク