美しいものに!


本日は、I 様邸に設置する、建材の最終確認の為、

南青山にあるショールームに行って来ました!!



1_20151112173854c72.jpg




2_201511121738562cf.jpg




3_20151112173856a57.jpg




4_20151112173857b08.jpg




5_2015111217385975d.jpg




ずらりと並ぶ、素敵な商品たちを前に、美しい物好きな私は、

仕事を忘れて、はしゃいでしまいました!!!



やはり、良いものを見るのは勉強になりますね!

眠っている何かを、呼び覚ましてくれる気がします!!




せっかくなので、こちらにも立ち寄って来ました。



6_20151112174550e77.jpg




7_20151112174552e18.jpg




8_2015111217455267e.jpg




男のくせに・・・・なんですが、結構好きなんです(恥)!!


繊細な形や色合いに、見とれてしまいました。。。




ちなみに、こちらにも見とれてしまいました。



9_20151112174555392.jpg




ファッションブランド、プラダのビルですが、圧倒的な存在感でした。。。



しかし、構造とか断熱とか耐震とか大丈夫なんだろうかと、

思わず、建築家ぶって心配し、室内に入ってみると、




IMG_7517.jpg




10_201511121745555ff.jpg




室内はこのような雰囲気に!!!



世の中、スゴイ設計をする方がいるもんですね!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク