体感ツアーが終了しました!


本日は、実際にお住まいになっているお施主様宅の

ご訪問見学ツアーの開催でした!!!



1_20151115183238083.jpg



毎回大人気の見学ツアーでございまして、

無垢の木の経年変化や断熱効果を、目と耳、

そして体で体感してもらう、貴重なツアーでございます。



お施主様であるA様とT様宅を見学させて頂きまして、

本当に良かったとのお声を頂きました。


毎回毎回、見学させて頂ける事に、本当に嬉しく思います。


本当にありがとうございました!



そして、いつも元気で愛想の良いチビちゃんたちも、



2_20151115183240569.jpg




ありがとうございました!!




また今回は、T様のチビちゃんも初めてカメラに応じてくれました!



3_20151115183240faa.jpg




いつもは、カメラを向けると恥ずかしがって、

逃げ回るのですが、今回は笑顔で迎えてくれました!!!



この子が生まれたと同時くらいに新築が完成し、

あれから早5年が経過し、来年は小学生。。。



時が経つのは早いものですね!




ちなみに、最近のランドセルは・・・・・



4_20151115183241a69.jpg




ゴージャスですね!!!



私は今日まで、昔の真っ黒のランドセルしか、

知りませんでした(恥)。。。














コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク