ジャパンホームショー!


日本最大の住宅展示会である、ジャパンホームショーに

行って来ました!!



1_20151118172814c3c.jpg




2_20151118172805449.jpg




今回は、どんな最新の素材が並んでいるかな~と、楽しみにしていたのですが、

イマイチ・・・・・と言うか、全くと言って良いくらい無かったです(涙)。。。



以前と比べて、規模も縮小している感じで、勢いを感じられませんでした。。。




でもひとつ、面白いのを見つけましたよ!!!



3_20151118172803c7a.jpg




ペット専用の、メモリアルボックスです!



壁に、ニッチ感覚で埋め込む、可愛らしいサイズのボックスです!



こちらは20センチ四方のメモリアルボックスでして、



4_20151118172803076.jpg




5_20151118172803827.jpg




新築はもちろん、既存の住宅やマンションの壁を切り込むだけで、

設置する事が出来ちゃいます!!!




ちなみに、さらにデザイン性を追求した、



6_201511181728525c4.jpg




蓋つきタイプも、ございました(笑)!!!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク