リクルート取材!


本日は、リクルート取材の為、

S様邸にご訪問させて頂きました!!



IMG_7614.jpg




IMG_7609.jpg




今年の5月にオープンハウスを開催したこのS様邸は、

来場されたお客様から大反響を頂きまして、ぜひイズヤマで建てたい!


とのお声をたくさん頂いた、、インパクトのあるお家となりました!



このお家は、見どころ満載のお家でして、こちらのつり橋は、



IMG_7592.jpg




皆さん、とても気に入っておられました!



そして、つり橋からつながった、イズヤマ得意のアイアンも、



IMG_7597.jpg




とても大きな反響を頂きました!




そして、奥様方の大切な場所であるキッチンも、



IMG_7601.jpg




大好評でして、このキッチンと同じものを創って欲しい!!!

とのお声をたくさん頂いたほどです。




S様、せっかくのお休みのところ、長時間お付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました!



写真データが出来上がりましたら、ぜひ、お持ち致します。


今後とも、宜しくお願い致します!!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク