土地探し!


当社で建築させて頂く、60%以上のお客様は、

土地の購入からですので、総予算はかなりの金額になります。


ですので、土地選びはとても大切な仕事になりますので、

お客様が気に入った土地がありましたら、必ず購入前に、

当社でも調べさせて頂き、日照条件や高低差、または、

その他、余分なお金がかからないか等々を調べます!



見えない部分で、意外と金額がかかってしまう事ってあるんですよ!



ちなみに、一般的な図式で言うと、

総予算ー土地代金=建築費と言うのが多いのですが、

当社で検討されているお客様は、

総予算ー建築費=土地代金と考えているお客様がとても多いです!!


それだけ、建築に重要性を感じていらっしゃるという事に、

本当に嬉しく思っております!




と言う事で、本日も土地の調査に行って参りました!!!


探せばあるものですね!


こちらは、100坪で800万円台!!!



1_20151202165525525.jpg




とくにお金がかかりそうな問題点も無く、良い土地でした!



気になる土地がありましたら、不動産屋さん任せにせず、

建築屋から見た視点での指導をさせて頂きますので、

ぜひご一報下さいませ!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク