全快を祈って!


今月に入って、私の周りで3人もの方々が入院してしまいました。
かいふく

それも、お世話になっている職人さんや大工さんの奥さん方でして、

とても近い関係なだけに、本当に悲しいです。


今日お見舞いに行かせてもらった職人さんは、まだ57歳なんですが、

脳出血で倒れてしまい、そのまま救急車に。。。


運良く脳に支障はなく、普通に会話は出来ますが、左手と左足が、

感覚が鈍くて、あまり動かない状態。。。。。


それを見て、とてもショックでしたが、本人はそれ以上だと思います。


リハビリでなんとか昔のように、頑強な身体に回復するのを、

心から願っております。










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク