機能性と美しさを兼ね備え!


I 様邸では、セルロース工事が終了し、



1_20151222115127162.jpg




2_2015122211512830c.jpg




まだ工事中だと言うのに、室内はとても暖かい状態になりました!


暖房なしでも、外気との温度がかなり違うと言うのは、

大工さんにとっては、とても仕事のしやすい環境だと思います!!




そしてセルロース工事終了後は、室内ドアや窓枠等々、

見どころある工事が増えて参ります!



3_201512221151303c1.jpg




また、待望のキッチンも入荷しましたので、

その取り付けも楽しみです!!!


機能性も美しさも洗練された、ニュータイプのキッチン、

取り付けの際は、せひご紹介させて頂きます!




さて本日は、沖山先生の忘年会に行って来ます!

現在、約70名くらいの方々が参加予定だそうです。


スゴイ人や面白い方々がかなり集うらしいので、

楽しみに行って参ります!











コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク