飾りつけが完了!


白井市の I E様邸では、最終工事である、

ウッドデッキ工事の施工をしております!



1_20151225171706764.jpg




3_2015122517170882d.jpg




ウッドデッキに使用する材料はウリン材と言いまして、

耐久性、耐候性ともに高く、ウッドデッキ材に最適な木材です。

塗装をしなくても、ほとんど腐らず、メンテナンスの必要もない為、

人気があり、いろんな場所で使われています。


代表的な所ですと、東京ディズニーシーや横浜ベイサイドアリーナ等々、

海に近い所や雨ざらしの場所等で、多く使用されております!


ちなみにこのウリン材、釘では絶対に打てないので、鋼鉄製のビスで

施工するのですが、その前に電動きりで穴を空けてからの作業が必要です。


しかしそのきりが、この写真位の面積でも、軽く5~6本は折れてしまう位、

固く強固な材料なんです。。。。。



大工さん、ご苦労様です。

この面積だけでも、1週間くらいはかかってしまいますね。。。




また、この建物の内部は、写真撮影に向けて飾りつけが完了しました!


こちらのブログもご覧ください!!!



4_20151225171710a07.jpg




5_2015122517171140c.jpg




6_20151225171746a86.jpg




7_2015122517174794f.jpg




私の写真では味気ないですが、9日の日にプロが撮影します!


出来上がり次第、掲載させて頂こうと思います!!













コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク