大掃除&在庫整理!


当社では、本年度は本日が終業となります。


あっという間の1年でした。。。。。

とくに、12月に入ってからは早かったです(速)!!


おかげ様で、12月もたくさんのお客様からのご来場や、

モデルハウスの案内をさせて頂きました!

多くのお客様から支持され、ご契約を頂ける事に、

あらためて、ありがたい事だと感じております。


と言う事で本日は、事務所とショールーム、

そして倉庫の大掃除と在庫整理を致しました。


在庫整理をしてビックリしたのは、以前の事務所である倉庫には、

まだまだ宝の山がたくさんありました。


カワイイ照明器具やステンドガラス、アイアン等々、

購入したのに忘れていたのが盛りだくさん!!!

得した気分でした!



まあ、明日から休業と言いましても、当社の大工さん方は、

29日頃までは工事しておりますので、私も現場を回る予定です!



まだまだがんばります!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク