経営計画発表会!


昨日は、古田土経営さんの経営計画発表会に行って来ました!



1_2016011415241017c.jpg




毎年参加させて頂いているこの発表会ですが、今回は特に素晴らしい

発表会でして、参加者も700名近い方々が集いました!



まず基調講演としまして、アピッシュの坂巻代表のご講演でした!



2_20160114152411511.jpg




数々の苦労を乗り越えた坂巻社長のご講演は、

笑いあり、感動あり、涙ありと素晴らしい講演でした!



その後は、古田土社長による経営計画の発表があり、

その後は大懇親会に!!!



3_20160114152412a0b.jpg




もの凄い人数に圧倒されましたが、

しっかりと飲み食いして来ました(笑)!



当社も、今年の経営計画に基づき、

しっかりとやって行きたいと思います!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク