木工事最終へ!


当社の新作であります、「男の城」の木工事が、

いよいよ最終工事に取り掛かっております!



11_2016011814181459e.jpg




22_201601181418171f5.jpg




今までのイズヤマりぞートの印象を完全に振り切った、

ハイモダン住宅の誕生です!!!


とは言っても、断熱構造や気密性の高さ、そして健康面等々、

すべてイズヤマの理念と技術が入っている建物となっています。



どんなにデザイン性が優れていたり、設計が良くても、

寒かったり、地震に弱かったら話になりません。。。。。





ところでこちら・・・・・!?



33_20160118141818f50.jpg




なんだか分かりますか?



不思議な形をしていますね!

この部屋はシアタールームなんですよ!!!



まだ仕上がりではありませんが、とっても素敵な空間になりますので、

完成の際は、ぜひまたアップ致しますのでお楽しみにして下さいね!







1月30日(土)・31日(日)はオープンハウスの開催です!



1_20160117165957271.jpg




2_20160117165959714.jpg



















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク