継続!


1日1食、継続しております!

やってみると、以外と出来ちゃうもんでして、

朝昼抜いて、夜だけ食べてます。


それでも、今までも朝はほとんど食べてないので、

お昼頃になると、お腹が鳴ってきます。。。


でも、1日1食を始めてからまだ4日くらいしか経過してませんが、

頭と身体がスッキリしていますし、何より朝の目覚めが良いです!


バチっと目が覚めて、スッキリと起きられるんです(楽)!!


ちなみに、ついでにお酒も飲まない日もつくっておりますので、

なおさらかも知れません。


断酒ではありませんが、出来るだけ控えて行こうと思っております。




しかし本日は・・・・・^o^



師と仲間たちをとの勉強会の後、新年会の開催でしたので、

しっかりと飲んでしまいました!!!



やはり、大好きな仲間たちを飲むのは美味しいですね(笑)。


素敵な時間をありがとうございました!




また明日から、お酒を控えようと思います。







それにしても、バンダイの本社は巨大でした(凄)!!!




20160121204835ef5.jpeg




201601212048373c1.jpeg









1月30日(土)・31日(日)はオープンハウスの開催です!



1_20160117165957271.jpg




2_20160117165959714.jpg






















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク