子供の成長時期に!


当社でおすすめしているラジエントヒーターが大人気です!



setsubi_11.jpg



本日ご案内させて頂いたお客様は、電磁波問題に対して、

とても真剣にお考えでして、当社の考えに共鳴してくれました!!


以前ご紹介したこのページのように、とてつもない問題ですが、

そこは大きな力により封じ込められております。。。。。


しかし、私の知り合いの電磁波測定研究所の先生のお話によると、

電磁波問題を非常に大きくとらえておりまして、その中でも特に強い

影響を受ける人は、細胞分裂の頻度に大きな影響を及ぼすそうです。


細胞分裂とはすなわち、お腹の中の赤ちゃんはもちろんのこと、

幼児期から大人に成長するまでの間を指します。



これは真剣な問題だと私は考えております。



しかし、当社に来て頂くお客様は、わりと電磁波問題に関心がある方が

多いのですが、ラジエントヒーターまでは知らない方も多いのが事実です。


当社のホームページでも掲載している、こちらの動画が分かりやすいので、

ぜひ、ラジエントヒーターの良さを知って頂けたらと思います!









1月30日(土)・31日(日)はオープンハウスの開催です!



1_20160117165957271.jpg




2_20160117165959714.jpg























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク