運の良い人!


今日は、お見舞いに行って来ました。


当社でお世話になって職人さんが、先月、脳梗塞で倒れまして、

そのまま救急車で搬送されました。。。


その後、面会の許可が出たので、お見舞いに行って来ましたが、

左手と左足はほぼ動かず。。。。。

ショックでしたが、本人はもっとショックだったと思います。


でも、命には別条が無かったので、それだけでも良かったと思いますし、

リハビリをすれば、動くようになる可能性もあるとの事でしたので、

まだまだ若いんだから頑張って欲しいと願っていました。



そしたら先日、その職人さんから電話があり、手が動くようになって来た!


グー・チョキ・パーぐらいなら何とかできます!!

との連絡をもらいました!!!!!



いやいや嬉しかったですね!


そこで早速、本日お見舞いに行った所、腕は上がるし指先も動く。

まだ歩けないけど、足の神経が戻って来たので、動かすことが出来る!!


この調子で行くと、普通の生活までは戻れるかもしれないとの事でした(嬉)!

いやいや、仕事の復帰も夢ではありません!


運の良い人です。


リハビリはとてもキツイし、とても痛いと言っておりましたが、

何としても頑張ってもらい、復帰できるようになる事を期待しております!








1月30日(土)・31日(日)はオープンハウスの開催です!



1_20160117165957271.jpg




2_20160117165959714.jpg
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク