大盛況にて終了しました!


オープンハウスが、大盛況にて終了しました!



0




ご来場頂きましたお客様には、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


また、快く建物を見学させて頂きました I 様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、とても大きな反響を頂きました!



今回は、2日間で35組くらいのお客様にご来場頂きまして、

そのうちの3組のお客様から設計依頼を頂きました!

また、リフォームの相談や土地相談等々も頂きまして、

充実した見学会を終える事が出来ました。


本当に感謝の2日間でした!


細かい所に手を抜かず、むしろ徹底的にこだわった仕上げは、

やはり実物を見て頂く事が一番ですね。



来場されたお客様からも、

こんなに完成度の高い建物を見たのは、初めてです!!!

との嬉しいお言葉を頂きました。



そしてやはりこちらのリビングが一番人気でしたね!



1




開放的で広々としたリビングです!!


その次は、使い勝手や動線、収納力の高いキッチンでした!



2




また、小さいお子さんをお持ちの奥様方からは、

手創りデスクも大評判でしたよ!!!



3




次の見学会は、3月頃を予定しております。



次回は、当社のニュースタイルのお披露目となりますので、

ぜひご覧頂けたら嬉しいです!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク