自然素材の二世帯住宅!


現在、O様邸の屋根下地が完了し、その上から遮熱シートが、

張り巡らされております!



1 (1)




2 (1)




この遮熱シート、手間も金額もかかりますが、効果は絶大です!!!


太陽熱を90%以上反射させてくれるため、輻射熱が起こりづらく、

建物内に熱がこもらない構造となっております。


しかも当社では、このように外部に遮熱シートを張り巡らすと同時に、

内部の屋根の通気部分にも遮熱工事をするダブル遮熱を標準としています!



ですので、屋根裏部屋でもエアコンなしでいられるんですよ!!



と言う事で、おかげさまで工事は順調に進んでおりまして、

建物の外部も、雨が入らないように囲まれましたしので、

たいせつなこの大きな梁も、日焼けや汚れが付着しないで済みます!



3_201602031715461d5.jpg




こちらは、完全二世帯の仕上げになっております。


もちろん、自然素材ですよ!!!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク