身を清めて!


実は昨年の暮れに差し迫ったころ、

車をバックしながらポールにドカンと。。。。。(涙)


低いポールだったので、全然気が付きませんでした。


まあ、自爆で良かった。。。

人だったら大変だったと自分を慰め、知り合いの板金屋さんへ入院。。。


思った以上に凹んでいたので約1ヶ月かかり、先日退院しました。


やっと戻って来た!!!

と喜びながら、仕事を兼ねて木更津まで高速を走っていたら、

突然、フロントガラスに石が飛んできてガツンと・・・・・


えっ???


と思っていたより早く、ツツツツツとヒビが・・・・・(涙涙)。



私は、ついて無いと言う言葉が嫌いで、おそらく1年で1回も

使わないと思いますが、さすがにこの時だけは・・・・・



身を清め、正して行きます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク