シアタールーム!


タイル屋さんが仕上げているこの部分!



1_20160210194811dd3.jpg




2_20160210194813a39.jpg




3_20160210194813b77.jpg




ここは何だと思いますか?!



玄関ではありませんよ(笑)!!


あまり見慣れないデザインかと思われると思いますが、

じつはここ、シアタールームなんです。

大勢の人が集えるように、2段構成になっているので、

パーティールームとしても威力を発揮します。


そしてタイルの大きさは、600角を使用しておりますので、

ゴージャス感たっぷりの仕上ガリです!!



こちらのお家は、1階のフロアが全面タイル張りですので、

全体像の見応えは圧巻です!!!



こちらのお家は、3月の中頃に、完成見学会を開催する予定です。


イズヤマの新ブランドを、ぜひ多くの方々に見て頂きたいと思います!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク