完成がとても楽しみ!


これ、何だか分かりますか?



1




2




って、これだけじゃ分かりませんよね。

これは実は階段を組み立てている所なんです。



いつものイズヤマの階段とはまったく違うデザインの階段でして、

組立が結構大変ならしく、大工さん方がヒイヒイ言っておりました!!


私はどちらかと言うと、物事を簡単に考えてしまうタイプですので、

こんな階段、簡単に組み立てられちゃうでしょ~~~


な~んて考えていたのですが、とんでもないらしい・・・・・(謝)。


しかも、私が創るわけではないので、頑張ってね!!!


とお願いして、逃げて来ました(笑)!



でも、手間のかかるものほど、良いものが出来上がるんですよね!


完成は、こんな感じです!!



ルナベセ




完成が今から待ち遠しいです(楽しみ)!!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク