学びの2日間!


本日は、私の師匠と仲間達が当社に視察に来て頂きました!


ショールーム及び事務所の視察の後、当社のレストランにて、

ハンバーグを食べて頂きました!!


皆さん、とっても美味しいと喜んで頂きました。

お世辞でも嬉しいです!!!



その後は、出来立てホヤホヤの男の城とモデルハウスの見学。


その後はショールームにて勉強会を!



1




2




各界で活躍の企業人方がお集まり頂き、本当に嬉しかったです!




今回、師からの指導を始め、本当に大切な2日間をいただきました。

この2日間を、大切に生かして行きたいと思います!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク