働き盛り!


今日は、53回目の誕生日です!

早いものです・・・・・いやいやアッと言う間です。。。


10代の頃は、自分の30代の姿像が思い浮かばなくて、

そんなに長生きするのかな~~~

なんて思っていたら、すでに50代に。。。


でも、頭の中は10代の、あの頃のままなんですよね~~~


ぜんぜん成長してないって感じです(恥笑)!!


でも私の師匠は、現在76歳ですが、現役バリバリで、

フットワークは軽いし、頭はシャープでそしてとっても柔軟です!


私なんか、師匠から見るとまだまだひよっこ同然だと思います。



男の50代は働き盛り満点です!!


ガンガン行きたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク