青森へ!


ただいま、青森に向かっております。


本日は、お世話になっている東北ミリオンさんからのご依頼で、

私が講演をさせて頂くことになっております。


講演と言ってもそんなに大げさなものでは無く、約30名くらいの方々の前で、

生体エネルギー住宅についてのお話をさせて頂きます。


大切な土曜日に、わざわざ私の話を聞きに来て頂く事に感謝と共に、

つまらね〜〜な〜〜と、思われないように励みます!


ちなみに、私は寒がりなのでしっかり着込んで来ましたが、

それでも寒いだろうな。。。



と言う事で、2日間の出張に行って参ります!!



ところで・・・新幹線でも3時間。。。


結構遠いです!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク