とても楽しい出張でした!


青森出張から帰宅しました!

とても楽しい出張でした!!


久しぶりに会う仲間達から大きな歓迎を受けまして、

それに答えなければと、一生懸命に努めさせて頂きました。


自分なりにですが・・・


皆さん、本当に優しく素朴でして、自分を偽ることなく、

本音で接してくれます。

だから私も、自分をさらけ出せちゃうんですね!


そう言えば、当社の大工さんも青森の方が、何人かおります!



と言う事で講演会が無事終了し、懇親会2次会と楽しい時間を,

過ごさせて頂きました。

やはり青森の方はお酒がですね!!!


私も結構飲む方ですが、チョッと次元が違うようです(笑)!


お迎えから始まり、いろいろと本当にお世話になりました。

本当に素敵な、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご要望があれば、いつでもお邪魔させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します。



ありがとうございました!



ちなみに、青森県は、大晴天でして、外気温は9°もありました!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク