真っ白な漆喰に!


今月オープンハウスを開催するお家の、

カーテンの選定が決定しました!



1




このカーテンは、男の城の建物の為に、デザインから生地の選択までを、

業者さんに依頼しまして、出来上がったカーテンです。

天才カーテン氏が、特別にデザインから選定までご協力いただいた、

まさに日本で唯一の作品です!!!


他にもあち4点の作品がございまして、それもすべてオリジナル!


どれも良い作品ですが、これはスバ抜けて素敵なので、

私がお客様に提案させて頂いたら、一発でOKを!


真っ白な漆喰にこのネイビー色、さらにさらに引き立つと思います(嬉)!




ちなみに、このドアとも、相性抜群でしょうね!



IMG_0392.jpg




完成見学会までには間に合わせてくれると事ですので、

見学会では、一緒にお披露目出来ると思います。



完成が待ち遠しいです!!!





3月19日(土)20日(日)21日(祝月)26日(土)27日(日)と、

2週に渡って、完成見学会を開催致します!!



1_20160312082443b06.jpg




2_20160312082444659.jpg




たくさんのご来場をお待ちしております!













コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク