魂のこもった映画!


本日は久しぶりの休日でしたので、家で読書や映画などで、

ゆっくりとくつろがせて頂きました!!



昨日の結婚式で飲み過ぎたせいもあり、今日はダラダラとしながら、

映画を見ていましたが、



もちろん映画はこちら!!!



pamphletrocky12.jpg



古いと思わないで下さいね(笑)!



時間が取れるときは、よく見る映画でして、もう何十回見た事か。。。


もちろん、ロッキー1からすべて持っておりまして、その時によって私のNO.1が違いますが、

やはり、ロッキー2が最高傑作かなと思います!



th1UDH3MQL.jpg




この場面と、



25718view010.jpg




この場面が、



th.jpg




最高です!!!



いつの時代でも魂のこもった素晴らしい映画は、人の心を震わせてくれますね!





3月19日(土)20日(日)21日(祝月)26日(土)27日(日)と、

2週に渡って、完成見学会を開催致します!!



1_20160312082443b06.jpg




2_20160312082444659.jpg




たくさんのご来場をお待ちしております!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク