前半戦終了!


完成見学会の3日目が終了しました!


今回は、2週続けての5日間ですので、残り2日間となりました!


当社のオーナー様も多数駆けつけて頂きまして、今までとは全く違うコンセプトに、

驚きと違和感&新鮮さと振り切ったデザインにビックリされておりました!


でも、こんなことも出来ちゃうんだね~~~とか、

ホテルみたいで素敵ですね等々と、たくさんのお褒めの言葉を頂き、

本当に嬉しく思います!


新しい事に取り組むときには、必ず摩擦が起こります。

それは自分の心であったり、社内であったり、イメージであったりと様々です。


そしてその摩擦で苦労したり、心が萎えたりすることもありますが、

そこに己の成長と進化、そして発展があると思っております。


今後も、摩擦や抵抗を乗り越え、突き進んで行きたいと思っております。





ちなみに、抵抗を受けるほど気持ち良いのはこちら!



000.jpg




これからの季節は、気持ち良いですね!



見学会の手伝いに来てもらった仲間が乗ってきたハーレーです!




私も欲しくなってしまいました!









3月19日(土)20日(日)21日(祝月)26日(土)27日(日)と、

2週に渡って、完成見学会を開催致します!!



1_20160312082443b06.jpg




2_20160312082444659.jpg




たくさんのご来場をお待ちしております!















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク