今後の人生!


本日は、昨日までの見学会の報告と、今後の展開について、

パートナーと打ち合わせさせて頂きました!


未来を創って行くための、貴重な時間の共有。


自分一人では成し遂げられない事も、お互いの強みを生かし、

また、他の人様の力もお借りし、成し遂げて行く可能性が高まります。



今までを振り返ってみても、本当に人様に助けられて来ました。

また、人様とのご縁がキッカケで、人生が広がった事が多々ありました。


まさに、人は宝だと思います!



数えてみれば、生きて来た年より、おそらく短いであろう今後の人生、

出来る限り、人とのご縁を大切にして行きたいと思います。









3月19日(土)20日(日)21日(祝月)26日(土)27日(日)と、

2週に渡って、完成見学会を開催致します!!



1_20160312082443b06.jpg




2_20160312082444659.jpg




たくさんのご来場をお待ちしております!

















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク