30社以上のメディアに!


各メディアに、男の城の完成見学会情報をリリースした所、

現在、30社以上のメディアに取り上げられました!


さすがはネット社会ですね!!!


現在もどんどん広がっておりまして、まだまだ増えて行く事と思われます。


第一弾でとても反響を頂きましたが、まだ実物が完成していなかった為、

モデルハウス等、取材できるところはありますか? の問いに、


すいません。。。


まだ建築中です。。。


とのお答えしか出来ませんでしたが、このたび、ついに完成しましたので、

第2弾として、完成見学会の告知をした所、ご興味を持って頂いた様子です。


本当にありがたい事だと思っております。

もっともっと多くのお客様に知って頂ければと願います。



ということで、いよいよ明日からのの2日間は完成見学会の開催です!


精一杯、頑張りたいと思います!







3月26日(土)27日(日)は、『独身貴族の家・男の城』の、

完成見学会の開催です!!



1_20160312082443b06.jpg




2_20160312082444659.jpg




たくさんのご来場をお待ちしております!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク