新しいライフスタイルの提案!


『独身貴族の家・男の城』の完成見学会が終了しました!!


今回の2週連続での5日間の開催でして、ご来場頂いたお客様は、

50組ほどと聞いております。


イズヤマリゾートの完成見学会にしては、チョッと少ないんじゃないの?

と疑問を持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、今回の狙いは、数ではないんです。


デザインだけを見ても、うわ~~~こんな家にすみたい~~


とのお声をたくさん頂きましたが、今回は商品の提案ではなく、

新しいライフスタイルの提案なんです。


独身貴族の家と言うのは、まさに、独身の方が人生をエンジョイ出来る家なんですね!



現に今回は、独身男性、独身女性もたくさんいらっしゃり、とても興味を持って頂きましたし、

中には20代の男性で、今のところ結婚するつもりはないが、、家を購入したい。


しかもマンションでは無く、一戸建ての家が欲しい!!!


と言う、ピンポイントのお客様もいらっしゃいました。



業界における、新しい住宅スタイルの提案と言うのは、かなりパワーを必要としますが、

必ずや確立して行きたいと思っております!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク