勇気をもらえる本!


今日は早朝より、病院で検査を!


おかげさまで、インフルエンザでは無くホッとしました。。。

しかし、熱はなかなか下がらず、まだ38度台。

さすがにこのぐらいの熱があると、食べ物の味はわかりずらいし、

体は気だるい。


夢見心地状態と言うか、ボーとしていて、体がフワついている感じです。




この時ばかりと休息と行きたい所ですが、ジジイになって来たせいか、

そんないには長く眠る事も出来ないので、このチャンスを生かして一気読み!!




IMG_9778.jpg




結構前に購入した本なんですが、かなり分厚い本の為、手つかず状態でした。



このチャンスにと思って読み始めましたが、思ったよりかなり面白いです。


しかも相当の苦労人なんですね。



このような本を読むと勇気を頂きます。



と言う事で、静養中、読破致します!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク