情報の果てに!


熱も下がって来ており、だるさも軽減。

おかげで本も読めたし、色々と調べたい事柄も、

調べる事ができました。


さすが、ネット社会です!!


座っているだけで、世界の情報が手に入ってきます。

と言うより、そんな気になってしまうんでしょうね(笑)!


情報が瞬時に手に入る事により、役立つ事もありますが、

それによって心がコントロールされる事もあります。


朝のニュースは、その最たるものでしょうね!!


まだ起きがけの、自分の潜在意識がクリアーな状態の時に、

残虐な事件だったり、恐ろしい情報が直接目や耳に入ってくると、

いつの間にか、心がコントロールされてしまうんです。


しかも、ほとんど毎日のように事件がありますからね!

ですから私は、出来るだけ見ないか、見ても脳で止めて、

心まで響かせないようにと心がけております。


逆に、スポーツで勝利したニュースや、お祝い事は、

とてもハッピーな情報なので、バンバン見ちゃいます。




ちなみにお祝い事といえば、藤原紀香がついに結婚。。。


私は、芸能人の女性は全然興味ないんですけど、

唯一、藤原紀香さんは、真善美の整った素敵な方だな〜〜

と、お慕いしております!!!



御結婚、おめでとうございます!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク