縁のある地域!

熱も下がり、体も回復したので今日から勤務へ!


と言う事で、さっそく、

神奈川県の藤沢市までリフォームの打ち合わせに。


なんで神奈川までとの素朴な疑問ですが、実は以前、

こちらの娘さんの新築工事を、当社で行いましてその関係で、

お母さまから、是非とのご依頼を頂きました。


遠いから行けません~~~では、人でなしになってしまうので、

喜んで~~~!!!

と、勢いよく出かけましたが・・・・・結構遠かったです。。。



でも、神奈川県って本当に良い所ですね!


実は神奈川にはとても縁がありまして、私が10代の頃、約半年くらい

住んでいた時期がありましたし、私が健康住宅に目覚めたきっかけを

頂いたデンマーク住宅の巨匠も神奈川。



そして、我が人生最大の師として、側近で学ばせて頂いている師も神奈川。

人に対してだけでなく、場所や地域によっても縁ってあるんですね。



ちなみに、初恋も神奈川でした(照笑)!!!


ということで、懐かしい道を走りながら、打ち合わせを終え、帰宅しました。



天気も良く、桜も所々で開花しておりましたよ!



IMG_9779_20160331202750a4f.jpg















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク