素晴らしい環境の下で!


先ほど、湘南国際村での合宿より帰宅しました!



IMG_9784.jpg




合宿と言うと、なんとなく地獄の特訓のようなイメージがありますが、

それとは真逆でして、とっても楽しく、とっても和やかな雰囲気での勉強会でした!


今回、湘南国際村へ初めての行かせて頂きましたが、こちらの写真のように、

大自然に囲まれ、海が一望出来る素晴らしい環境です!

(天気が悪くて海が見えずらいですが)。。。


また、広大な敷地面積の中に、各研修センターや宿泊施設が完備されておりまして、

企業研修や新入社員研修にも多く活用されているそうです。


今回、このような素晴らしい環境の下で、楽しく勉強できたことに、

本当に感謝致します。



師匠を初め、お集まり頂きました皆様に感謝です!




ありがとうございました!!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク