夢をかたちに!


本日は、KO様とご契約を結ばせて頂きました!


カワイイ平屋スタイルの建物です!!



0002 (1)




平屋とは言いましても、大きな屋根が2つに分離されておりまして、

部屋ごとに使いやすく分けられた、理想の間取りとなっております!


そしてこの間取りにより、どの部屋も一日中明かりがたくさん入るよう、

設計させて頂きました。




当初はこの間取りの提案に、少し戸惑われておりましたが、

打ち合わせと共にご理解いただき、とても気に入って頂けたことに、

本当に嬉しく思います!


KO様、ついにここまで来れましたね!

本当におめでとうございます!


奥様、旦那様の真剣で前向きな家つくりに、

私もとことんお付き合いさせて頂きます!



『夢をかたちに』!



これが出来るのが、注文住宅の醍醐味です。



理想を超えた、最高の建物を創って行きましょうね!!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク