次回の楽しみに!


実は本日は、長崎に行く予定だったんです。。。


以前から楽しみにしていた、長崎のアンデルセン!


超能力なのか、はたまたただのマジックなのか・・・・・?

メチャメチャ楽しみにしていたのですが、まだ咳が止まらず、

人様に迷惑かけないようにと、断念。。。。。(涙)


実はこのアンデルセン、ほぼ予約が取れない状況が続いてまして、

私の友人が、2ヶ月以上前から頑張って段取りしてくれたものなんです。


港では、超能力だ!!!

と言う方と、

あれはマジックだ!!!


と二手に分かれますが、どうなんでしょうね???



ちなみに私は、どちらでも構いません(笑)!


だってうそか本物かと真実を追求するより、

その瞬間をより衝撃的に、よりクリエイティブに過ごせ、

そして新しい創造の世界を堪能できる方が楽しいですもんね!!



私の判断は、つねに正しさより明るさです。


正しい事は誰でも言えますが、そこに明るさが無いと、

堅苦しいだけで、なんにも進展しませんもんね。



と言う事で、今回は見送りになってしまいましたが、

次回は、必ず体感しながら、楽しんで来たいと思います!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク