経年変化を楽しみながら!


本日は、S I 様邸のお引渡しでした!


ついに、お引渡しとなりましたね!

本当におめでとうございます!!!




こちらのお宅は、お子さんの入学式の関係で、完成見学会は、

残念ながらできなかったのですが、とてもカワイイ建物に仕上がりました!



11_201604051730344be.jpg




広々としたリビングと、大きな吹き抜け!




44_201604051730389d1.jpg




そして、とくに家事動線と収納を重視したキッチン周りは、

お料理大好きな奥様にとっては、使い勝手抜群ですよ!




22_20160405173035b5e.jpg




各部屋ごとに、広々とした創りになっておりまして、

お手洗いや洗面所も、ゆったり設計となっております。




33_20160405173037a9d.jpg




時間と共に、味わい深い経年変化を楽しみながら、

子家族共々、元気で楽しい家庭生活を送ることを願い続けます!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク