少年的な夢を!


先日、久しぶりにジュンハシモトの代表とランチしました!


久しぶりの出会いで話が盛り上がり、いろいろと楽しい情報を頂きましたが、

今、ジュンハシモトの動きが熱いです・・・・・!

なんでも、超大手のプロダクションとの契約が取り交わされたとか!


まだまだシークレットですので公表は出来ませんが、

進化している事には間違いありません。


この契約により、当社としても多大な恩恵が受けられればと今から興奮気味です!!



とまあ、他力本願はこの位としまして、当社の「男の城」シリーズも、

さらなるバージョンアップを繰り広げて行こうと考えております!


私も含めてですが、男性って意外と妄想的と言うか、非現実主義者的な、

要素が強いのかな~~~なんて思っているこの頃です。


子供心が抜け切れないと言うか、子供のままなのかも知れませんね(笑)!


でもどうせだったら、少年の心を失わない大人もありかな?

と、最近は思っておりますし、それが貫けたら本望だとも感じています。



つねに少年的な夢を大切にしながら、且つバランスを持って、

本業に取り組んで行きたいと思っております!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク