体感ツアーにて!


本日は恒例の、体感ツアーの開催でした!


毎回体感ツアーにご協力頂いております、A様、T様には、

心より感謝申し上げます。


いつもいつもありがとうございます!



百聞は一見にしかずと言いますが、まさにその通りでして、

玄関に入った瞬間の空気感や室内のカラッとした爽やかさは、

実際に体感して頂かないとわからないです。


また、自然素材が年月を経て、どのような風合いに変化すの野鴨、

実際に目で見て頂かないと実感できませんね!!




ちなみに、3棟の建物を見学頂きましたが、チビちゃんたちも、

楽しそうに体感頂き、本当に嬉しかったです!!



2




3




長い時間お付き合い頂きまして、本当にありがとうね(笑)!




この大人気の体感ツアーは、定期的に開催しておりますので、

ぜひご自身目で見て、体感頂ければと思っております!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク