心も身体も癒される環境に!


本日は、足立区竹の塚まで打ち合わせに行って来ました!


現在の建物を解体し、新しく建築したとのご要望でしたので、

現場視察に伺ってみると・・・・・


なんとその場所、竹の塚駅から徒歩10秒!!!


その他、目の前には西友やスーパーがど~~~んと建っておりまして、

何不自由のない環境でした!


その凄い場所に、なんとイズヤマの建物を建てたいとの事!


え・・・・・?


ここだったらビルでも建てて、悠々自適に暮らせますよ!


とお伝えしたら、いやいや、便利の良い環境ではあるけれど、室内環境が最悪です。


家の中の環境を良くして、リラックスできる楽しい生活をしたいです。

とのお話を頂きました(ジ~~ン)。。。



便利な環境ではあるけれど、便利さだけでは満たされないものがあります。

ぜひ、漆喰と無垢の木に囲まれ、断熱性能の良い建物に住みたいと、

おっしゃって頂きました。



心より感謝と共に、心も身体も癒される建物を創ろうと心から思いました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク