1周年記念パーティー!


昨日は、当社で内装を手がけさせて頂きました、



IMG_0007-Edit-Edit_20160418201631209.jpg



ビビアンリーさんの1周年記念パーティーでした!



あれから1年・・・本当に早いものです!




まず初めに、オーナー様のご挨拶から始まり、



1_201604182016251e0.jpg



その後は、私が乾杯の挨拶をさせて頂きまして、めでたくスタート!!



2_20160418201626203.jpg




50人近くの方々が集まりましたが、ほぼ女性陣ばかりでして、

女性のパワーに圧倒されてしまいました。。。。。



オーナーさんの仁徳により、ボランティアスタッフがとても多く、



このようなミニコンサートも、



3_20160418201628dd8.jpg




4_20160418201630421.jpg




すべてボランティアにて行われました!!!



やはり人は宝ですね!




1周年記念、本当におめでとうございました!










コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

社長〜本当にありがとうございました!
行き届かなかったこと多々あり、確かに女性陣のパワーが予想以上にすごくて(笑)
社長を始め男性陣のケアまで力及ばなかった事を深く反省しております。
私の年代は「前に前に出るタイプ」多くて。。。
改めてゆっくりお礼に伺います・・・
今後とも宜しくお願い致します!

: ありがとうございました!


こんにちは!!!
コメント、ありがとうございました!

とても素敵なパーティーにお呼び頂きまして、本当にありがとうございました。
そして1周年、本当におめでとうございます!

来場されていた女性の方々、皆さんとっても輝いておりましたよ。
皆さん、キラキラしていて目のやり場に困りました(笑)・・・

私もまたぜひ、遊びにお伺いさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します!

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク