土地の前には絶景な景色が!


今日は、土地の視察のために木更津へ!


400坪もある広大な土地に、終の棲家のための素敵なお家を建てたいと

ご相談に来られまして、さっそく敷地状況の確認へ!




現地について、広大な敷地よりビックリビックリしたのがこちら!!!




0_201604251309432ec.jpg




土地の目の前に、海が広がっているではありませんか。


久しぶりに見た、素晴らしい場所でした。





そしてこの素敵な場所に、このようなイメージの、



2_20160425130732f8c.jpg




建物を建てちゃう計画です!!!



ミコノス島の建物は、私的にもとても好きな建物ですし、

街全体での雰囲気は、鳥肌ものです!



3_20160425130733dfe.jpg





素敵な建物をデザインしたいと思っておりますので、

楽しみにお待ち下さいませ!!

















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク