今後の方向性!


本日は、バンダイナムコさんの新社屋に行って来ました!








まだ完成したばかりの素敵な新社屋でして、

さすが大手の建物は違うな~~と痛感しました。。。


と今回は、新社屋見学に来たのでは無く、とてもお世話になっている、

あの釣りスピリッツを開発した、市川さんにご相談に行って参りました。



相談やご指導等々、本当に勉強になりましたし、

今後の方向性も見えました!!



その後はお食事会に!



お互い酒付きですので、食事と言うより飲み会でしたが、

素晴らしい時間を過ごせた事に感謝です!




楽しいひと時を、ありがとうございました!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント