本物の健康住宅を求めて!


本日は、日本の健康産業の第一人者である、

会長はじめ数名のお客様に来場頂きました。


こちらの会長は、人様の病気の改善と健康長寿のために、

とんでもないものを開発し、人々の健康に貢献されておられます。



私は、引き寄せられるような形で大きなご縁を頂きまして、

その健康産業の拡大のために、これから研究して行く所存です!



家を創ると言う仕事をしている以上、健康のプロフェッショナルである事が

絶対条件だと思っております。



自然素材を使っているから健康ですよ!



なんて次元では無く、その家にいるだけで体が活性化する、免疫力が上がる、

そんな家創りが出来たなら、建築屋としてこんなやりがいのある仕事はありません。



そんな馬鹿な・・・・・


そんなことあるわけないじゃん。。。



と思われる方々が多いと思いますが、私は20年以上前から、

本物の健康住宅を求めて、今までやって来ました。



そしてついに、究極の健康住宅を手に入れる事が。。。。。(涙)



まだまだお伝えすることは出来ませんが、

そんなに遠くない将来、発表させて頂きます!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク