幸先の良いスタートに!


いよいよGWに突入ですね!


まあ突入と言いましても、29日からフルコースでGWを

過ごされている方もおりますから上には上がおります(笑)!


ただ、GWをフルコースで過ごされる方は、全体の6.8%だそうです。。。

意外と少ないんですね。。。


ちなみに私は、フルコースで仕事です(涙)。。。


って泣いている場合ではありませんでして、お客様のご厚意により、

今月の末まで当社で預からせて頂いておりますので、少しでも多くの方に、

見て頂きたいとの思いで、当社としても初のお休み返上にてオープンしております。



GW初のオープンハウスの開催ですので少し心配でしたが、来て頂きましたよ!!!


もちろん、いつもよりは少なめでしたが、その分、真剣なお客様ばかりでして、

2組のお客様より、土地からのご相談を頂きました。


ありがたい事です(嬉)!



幸先の良いスタートと共に、全日を張り切ってお仕事させて頂きます!!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク