進化し続けて!


本日は、杉並と巣鴨の現地視察に行って来ました!


いよいよ始まる新しい展開の中で、早速ほぼ同時に、

工事の依頼を頂きまして、実験も兼ねてスタート致します。


今月中には実験を終え、来月の1日より、いよいよスタート!!!


今までの人生、良い事も悪い事も含めて多くの事を経験させて頂きまして、

いろいろな事がありましたが、今回ほど興奮している事は初めてです!


もちろん、良い意味でです!!!


最近になって、やっと自分の事が少し見えるようになって来たようで、

分かって来たのは飽き性という事と、常に刺激を求めているという事です(笑)!


ちなみに、飽き性と言うと聞こえが悪いですが、常に進化を求めてると、

解釈出来るかと思います(言い訳)(^-^)


でも人類は、進化し続けてここまで来たんですもんね!



私は今後も、進化し続けて行きたいと本気で思っております!!!





















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク