親子のコミニュケーション


これ、見て下さい・・・・・(涙)。


1




2




息子が最近になって、また空手を始めました。

5年くらい前前までは自宅近くの道場に通っていたのですが、

大学受験と同時にストップ。。。


それ以来、もうやらないと言っていたんだが、自分の部屋を片付けていたら、

あの伝説のマンガである、「空手バカ一代」を見つけだし、寝る間も惜しんで

読破したそうです。




3




久しぶりに読んだそうだが、感動と興奮を得てすぐ入会。。。

まったく、単純なのは親譲りなんでしょうね・・・(笑)!



で、久々に練習に付き合い、私はミット片手に回し蹴りの受け役に。

久しぶりの息子の回し蹴りは、以前よりは落ちたものの、結構痛い。。。


で、気が付いたらこのような字になってしまいました(痛涙)。



でも、普段は時間の擦れ違いで会話が少ないだけに、

これって一番のコミニュケーションなんです!



と、今日は親バカ日記でした!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク