共鳴現象!


本日、2件の建物のご相談を頂きました。

それも、両方とも昔から知り合いの社長さんです!


こんなこともあるんですね!!!


共鳴現象とか、波長共鳴の法則と言う言葉がございますが、

まさしくそれなんでしょうね!


そして私は、その法則をとても信じております。


自分の身の回りに起こっている事や、関わっている方々は、

すべて自分が創り出している鏡だと思っております。



と偉そうに言いますが、たまには


え・・・?



これは俺のせいじゃない。。。

こんなはずは無い。。。


な~~んて思う事もあります。(たまにじゃないかも)


でもよくよく考えると、引っ張ってるんですよね~~~(涙)



これはとても大切な事でして、すべては己が創り出していると

心に命じ、精進して行かなければと思っております。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク