言葉の力!


久しぶりに読んだ、江原さんの本。



1




やっぱりこの方は違う。。。


優しく、ソフトな語り口の中に、真実を鋭く突き刺す指摘が、

随所随所に罹れており、ハッとさせられる箇所が多々あります。



そして・・・・・


この言葉に救われました。。。



2




私は意外と能天気でして、悩むことがとても少ないのですが、

それだけに、悩んだときは深~~~い闇の中にズッポリと

入ってしまう時があるんです。



そしてここ数か月前から・・・・・

人生、いろいろあります(涙)。



でも、この言葉美出会い、そして数々の江原さんの言葉に触れ、開眼!!

とまではいかないかも知れませんが、光が見えました!



そして、そのタイミングと同時に、運命的な出会いや、

既成概念を超えた数々に出会い、目まぐるしく加速しております。





当社の会社には、私の好きな額が飾ってあります。



3




この額は、以前の会社でも飾っておりまして、

とても好きな言葉です。



見ていても、何とも思わない時もありますし、身に染みる時もあります。



言葉の力に感謝致します!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク